2008/09/13

チーズケーキはお持ち帰り(9月10日)

※過去に遡って日記を書いてるので写真をじーっくり見てその時の気持ちになってみたいと思います(笑)

この日は確かスター不在
そして、寂しいことに私にとって県の森へサポートに伺う最後の日でした。

何が寂しいかって、やっと少しづつ親しくなれ?た(かも)気がする??皆さまとのお別れ
そして、森の喫茶室とのお別れ

お昼はkokoroさんkamiさん、そして私の3人で喫茶室へ
以前、和子ちゃんが食べてたふっかふかのサンドウィッチがどうしても食べたかったのでkokoroさんとふたり、それを注文
でも、まてどくらせどこないんだよ( ̄∇ ̄∥)
「俺、聞いてきてやるか」kamiさんは大小二本のフォークを器用に操りながらツルツルを食べながら言ってくれる
なんて優しいお方かしら(胸キュン)

しばらくして私達のふかふかがやってきました(゚∀゚)

オイシイっ!!
ぱさぱさのパンでサンドウィッチは泣けちゃいますが、ここのはほんとに美味しい~っ('ー ' *)
大感激のひと時でした。

さて、おやつの時間になりました。

「作れっちゃ作るよ」

お昼時にいつも壁に貼ってあったかき氷の文字が無いのに気付いてた私は半ば諦めていましたが、らすかるちゃんの鶴の一声でいただくことができました。
らすかるちゃん、ありが10ーっ!!

わぁ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pいったらっきま~す。


そして、これが最後かもしれないのでケーキをテイクアウトすることに

このケーキについては本家ブログで後日熱く語ってみたいと思いまする(笑)

0 件のコメント: