2008/12/05

ジャムが少ないわ(12月1日)

ゆんたあくの明るい雰囲気が好きだ。

両手にイケメン~♪でゆんたあく昼ごはん

器用にジャム&バターを塗るkamiさん
ジャムがね、みょうに少ないのよ
ちょろり

うっすらと全体になんとか引き伸ばす
こりは技術が要りますなぁ~( ̄Д)=3

※本日の目からうろこ
出・受マーク、特に受マークを使ってみよぉ
(●´_ゝ`)ノ!

2008/11/17

ほんとに嬉しいわ

ゆんたあくのおねえさん、私のぼんやり顔を覚えててくれてありがとうっ!

kamiさんのお目々はお元気になったかしら?

※本日のワンポイントレッスン
年賀状印刷はまず宛名から♪

焼きおにぎりの日(10月20日)

kamiさんにくっついてゆんたあくで昼ごはん
銀色のフォークが素敵っ!

コーヒーチケットを購入いたしました。

2008/10/13

お得感100%(10月10日)

何をするにも手がのろい私はメールが特に苦手
いろいろ考えてるより行っちゃった方が早いや

時計を見るとちょうど3時
書きかけていたメールの要点のみコピペし急いでプリントアウトしたものを掴み県の森へ走る

場所が県の森じゃなかったらどうしてたかって?
(o ̄∇ ̄o)ウムムム・・・難しい質問ですな(o_ △_)o

まっ、とにかく我らがスターとびぢん秘書発見~っ♪
わけのわからない要点をお伝えしメロンつきの美味しいチーズケーキとふわっふわのシフォンケーキをいただく。

ここのチーズケーキ、大好きーっ(*⌒▽⌒*) マスターも好き好き
ほんと、良い方

食べたいものを食べ、喋りたいことを喋り、いろいろ教えていただいて満足、満足♪
深く感謝m(__)m

家に帰ってしろたんにみっちり図面指導を受けましたが東京から帰ったら(o_ △_)oアレ・・アレレのレロレロ??
とにかくちゃんとくっつくそうです(^^ゞこんな私ですみませ~ん

2008/10/07

ひよこ先生(10月6日)

スーツ姿、とっても素敵でしたよ。
そして、和気藹々と楽しい時間でした。

うづまき、ず―っと前に資格は取りましたがアレはもう紙っぺら同然
ガラっと変わってしまったwordやExcel
ひよこ先生や皆さまにご迷惑かけないよう、こっしょり勉強しています。

長~ァい目で見てやってくださいまし(はぁと)

2008/10/04

やすおちゃんといちゃいちゃや(9月29日)


近頃、スナックくろゆりで遊んでて自分ちをかえりみないうづまき
アソコは面白いけど、過去ログがひと月分しか見えないってのが寂しい
読み返して思い出して大笑いしたいわ~~っ((ヾ(≧∇≦)ノ))


やすおちゃんお元気かしら?
あの日以降、新しい投稿をう~んと楽しみにしてるけどまだアップしてないわね

表題に「やすおが気がむくと書きます。」とあるからきっと気が向かないのね。

2008/09/13

お会いできず残念っ!(9月12日)

9月12日はなんなんひろばへ
80さんにお会いできるかなぁ~♪
内心ワクワクしていましたが、お会いできずがっくり
でしたが、
ブログとお名前だけは存じ上げていた藍さん、そしていつもおなじみのkoujiiさんYHさんはじめ優しいおにいさま、おねえさま方とお会いできてとっても楽しいひとときでございました。


信州巨峰のデザートサプリってどうよ~
和子ちゃんが頼んだので私も慌てて同じものに♪

ヒアルロン酸入りの巨峰ゼリーがたっぷり
和子ちゃんにはずぇ~ったいに負けられないわ~っ(o ̄∇ ̄o)
キャァ~ん、明日の私の美しさが怖い~~^m^

同じく美しさを追求してるらすかるちゃんはローズひっぷっぷのお茶

と、焼きチーズケーキブルーベリーソース


こりは素敵っ!美味しさ追求のまっちゃんは紫芋とかぼちゃのミニパルフェ


次回は29日ねっヾ(@^▽^@)ノい~っしっしっし

チーズケーキはお持ち帰り(9月10日)

※過去に遡って日記を書いてるので写真をじーっくり見てその時の気持ちになってみたいと思います(笑)

この日は確かスター不在
そして、寂しいことに私にとって県の森へサポートに伺う最後の日でした。

何が寂しいかって、やっと少しづつ親しくなれ?た(かも)気がする??皆さまとのお別れ
そして、森の喫茶室とのお別れ

お昼はkokoroさんkamiさん、そして私の3人で喫茶室へ
以前、和子ちゃんが食べてたふっかふかのサンドウィッチがどうしても食べたかったのでkokoroさんとふたり、それを注文
でも、まてどくらせどこないんだよ( ̄∇ ̄∥)
「俺、聞いてきてやるか」kamiさんは大小二本のフォークを器用に操りながらツルツルを食べながら言ってくれる
なんて優しいお方かしら(胸キュン)

しばらくして私達のふかふかがやってきました(゚∀゚)

オイシイっ!!
ぱさぱさのパンでサンドウィッチは泣けちゃいますが、ここのはほんとに美味しい~っ('ー ' *)
大感激のひと時でした。

さて、おやつの時間になりました。

「作れっちゃ作るよ」

お昼時にいつも壁に貼ってあったかき氷の文字が無いのに気付いてた私は半ば諦めていましたが、らすかるちゃんの鶴の一声でいただくことができました。
らすかるちゃん、ありが10ーっ!!

わぁ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pいったらっきま~す。


そして、これが最後かもしれないのでケーキをテイクアウトすることに

このケーキについては本家ブログで後日熱く語ってみたいと思いまする(笑)

2008/09/06

おもいで

video

2008/09/03

抹茶のかき氷(8月27日)


日本人で良かったァ~(しみじみ)

でも、かき氷で一番好きなのはまっ黄色のうそつきレモン

ノロノロとお寿司を食す(8月6日)


この日のお昼はお寿司

ほんとは県の森の喫茶室で以前やま先生が食べてらしたサンドイッチが食べたい~~っと密かに思ってたけどお寿司も大の大のだぁ~い好きなので皆さまについて行くことに♪

お寿司に行く時は『ワシワシ食べまっせー』
帯を極限まで弛め(←巻いてないけどそんな気持ち)なくちゃいけない

おねえさま方、食べるの早いんだよね~
なにごともノロノロの私(´д`)
待ってぇぇぇ、私をおいてかないでぇぇぇぇ

2008/08/19

やっぱコレっ!

8月6日(水)

だよね~♪

ってPC講座関係の内容ってスィーツ情報?

はい、そうですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

幸せな時間

↓8月4日(月)の覚書です。

楽しいねぇ~~
夏のスィーツの王者かき氷を食す


まっちゃんはゴージャスなプリンを食べてた
やませんせいとらすかるちゃんはかき氷+ピザ+お茶ヾ(^_^;)若者だね

検診を控えたやぢまっちは大事をとってお茶だけ(わびしいのぉ・・)"(ノ_・、)"

2008/07/27

日記の書き方を忘れる


物忘れがひどい
朝ごはん食べたっけかなぁ・・??

Jalbumで、My_Albums「ヤドリギや柿の実を食べるヒレンジャク」、「シナモンロール作り」、「草の実をくっつけたそらぢ」を作ってみました。

良かったら見てやってください。

2008/07/12

しばし


休憩~♪

本家に戻ります(●^o^●)

2008/07/11

さて、


どうしたもんじゃろか